2007/01/02

ねしょおがつう



びねつ&ずつう&はなみず&のどいたという典型的なかぜコンボ真っ最中
なので、日本語も上手に使えません。
あふぅ、こんなに長引くとは……。
ぐーたら過ごすならまだしも、ほんとに寝てないとつらいのだから
困ったものですよ。
それでもがんばってビデオは見た。
「おとボク」と「はぴねす」は見終わりました。
あれ、これ前に書いたっけ? もう記憶もあいまいです。



今朝は年賀状をちまちま作成していたのですが、印刷はなんとか終えたけど
コメントが書けない……。
友人に出す分には毎回それぞれに何かしら書いているのですが、どうにも
テンションが上がらず文章が出ませんね。
とはいえ、明日には投函しないと遅くなりすぎだし、気合を振り絞らねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿