2007/01/04

静かに平常な時へ



長いようで短いお正月休みも今日で終わり。
体調を崩してしまったせいで、あまり出歩けませんでしたが、
それを除けばいつもどおりに過ごせたのではないかな。
今日は朝・昼はほとんどゲーム、夕方にちょこっと外出して、
夜ゲーム。
なんか最終日だというのにこんなにだらだらしていてよいのでしょうか(笑)。
それでなくても、最近9時過ぎないと起きられないのに。



かぜのほうは、ほぼ復調。
まだ声の調子が完璧ではないのですが(歌うと高音が出ない)
つーか、歌うなよ(わは
これなら、仕事には影響ないかな。
一社会人としましては、生活に関わってきますので、仕事は大事なの
ですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿