2007/01/12

下り坂よりはずいぶんいいね



明日、お休みゲットしましたっ(どんどんひゅーひゅーぱふぱふ)
ほんとは出てくれって言われたけど、来週は絶対忙しいと思ったので
用事があると言ってお休みしました。
ま、カレンダーどおりに休ませてくださいよ(笑)。



おかげで、今日は少しだけ元気です。
ほんと、時間がないと更新する気力も出ませんしねえ。
この数日間、日記に何書いてるんだか、自分でもよく覚えていなかったり
します。
カテゴリーのあるものは別にして、タイトルと序文の意味不明の度合いが
忙しさを物語っておりますね(えー
ひょっこり浮かんだ単語を書き連ねているだけのような。



明日は、出かけます。
気分的にはうちでのんびり過ごしたいんですが、出かけるから、と言って
お休みにした手前、出かけないとうそつきになってしまうじゃないですか。
「うそをついてでも約束は守れ」という名言もありますし、明日は
まったりと出かけることにします。



……すみません、「」の中の言葉はデタラメです(えー



余談ですが、はてなダイアリーの編集画面のフォント、変わった?
文字が大きくなったのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿