2007/01/06

時と場合で移り気なの



やはり土曜日ですと、あまり仕事は乗り気ではありません。
こういうのはよくないと思うのですが、お正月明けでもありますし、
どうしてものんびりしてしまいます。くっ!
さらに、今日は雨が降っていたこともあって、かなり寒かったです。
体調はかなりよくなっているのですけど、いまだにのどの調子が完璧では
ありません。
自分のことは自分が1番よくわかっています。けれど、この歌いたくても
歌えない気持ちはどうすればいいのでしょうか。
って、僕は歌手ではありませんが。
車の中で歌うことによってののどチェックなのですが、「涙の誓い」を
歌うと息が続かない時点で涙が出そうですよ……。



ちーちゃんからの呼び出しはスルーしつつ、とはいえそろそろ会いたいとも
思いつつ、寄せては返す波のように、欠けては満ちる月のように、心は
なかなか安定しないものですね。



そんな不安定な体調と心でも、生まれるものがあります。
ひとつ、SSのネタは思いついたのですが、今日は書かないであっためまして、
明日かあさって、まだ書こうという気持ちがあったら、書こうと思います。



明日はお休みですし、豊橋方面にそろそろ行ってみたいな、と思っては
いるのですが、どうもお天気がよろしくないようで、すべては明日の
天気次第ですね。
まあ、雨でも別に構わないのですが(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿