2007/01/23

露出している部分は、日焼けひとつ無い、まっしろな肌だった



冬場限定のアレで、トイレと親密な仲に……がくり。



アイマスレディオって、水曜更新だから、明日には新しいのに更新
されるんですよね?
うあ、早く聴かないとってんで、#40は聴きました。
CDで少しは知っていましたが、おふたかたともテンションMAXだなあ(笑)。



「YOUR SONG」、あずささんの「You're My Only Shinin' Star」がすごくいい。
ほんと聞き惚れちゃいますよ。
好きな子が自分に向けて歌ってくれる歌としては、これ以上のものは
ないと思えるぐらいに。



6 件のコメント:

  1. > その甲斐あって、フィーナルート
    姫1周目(固定)、よくよく見ると、テキストも微妙に変わっているような、です。
    これを乗り切ると、桃髪司祭様と緑髪同級生様が待っている?
    「やけに派手な曲」は、この2つのルートで、大活躍(?)です。
    こちらは、司祭様を終えて、同級生様に突入です。移動中にノートPC上のエミュでプレイ(エミュがまだ不完全なので、セリフは音がでないことも多くて結構黙読に。BGMはそれなりに鳴ってくれますので、パートボイスと思えば。CGの動きが多いところは重たくなる。)なので、相変わらず、なかなか進みません。。。orz__

    返信削除
  2. 反映されてないと思って、リロードかけたら結果、2重投稿になってしまいましたです。。。10:04分を消していただければです。。。。

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/01/25 0:11

    移動中にプレイできるのは、すごいですね~。
    でも、声が出ない時は少ししょんぼりかも。
    テキストはどこがどう変わっているかまではわかりませんが、
    PC版から時間が経っていることもあって、初回のように
    楽しんでますよ(笑)。
    早く新任の綺麗な司祭様に会いたいのです♪

    返信削除
  4. 始めまして、googleで夜明けな+エミュで検索中にこのサイトを発見したSMGと申します!

    夜明けなでもTOHEART2の様にPS2版のソフトをPCでプレイするエミュが既に開発されているのでしょうか?

    エステルがとても気になっていてPS2持ってないので、
    エミュ有るなら非常にやってみたいので教えてください><
    よろしくお願いします!

    返信削除
  5. 朝霧玲一2007/02/04 23:05

    ��SMGさん
    書き込みありがとうございます。
    僕はエミュの存在についてはまったくわかりません。
    僕は普通にPS2でプレイしておりますので。
    ご期待に沿えず申し訳ございませんが、他をあたって
    いただけたらと思います。

    返信削除
  6. 朝霧玲一さんレスありがとうございます!
    よく見てみるとエミュでプレイされているのはあずれさんですね・・・
    管理人氏がエミュでプレイされていると読み違えていました、申し訳ございません。

    あずれさんもし見ておられましたら教えていただけませんか?
    よろしくお願いします!

    返信削除