2007/01/03

「Canvas2 DVD EDITION」(F&C・FC01)プレイ中~♪



今度は藤波朋子嬢のルートに。
罵倒されるのもおもしろいのですが、時々発動するデレモードが
たまりませんな!(わはー





とりあえず手術を終えるところまで進んだのでルート確定したと
思いますが、からかって楽しいキャラはいいですよね。
麻巳部長しかり、朋子しかり。
普段着がずいぶんややこしい服装だなあと思います。
でも、髪型は下ろしてるほうが可愛いかも。
や、あのエビも好きですが(笑)。
食べ物で釣られるところも可愛いですよね。
お汁粉様とかあんこ様とか。
ふたつのあんまんを交互に頬張るって、想像しただけで微笑ましいですよ。



しかし、このルートやってたら御薗神社が出てきたので、
初詣SSが書きたくなったのはおかしくないですよね?
書くかどうかはわかりませんが。



0 件のコメント:

コメントを投稿