2007/01/04

「あるぺじお~きみいろのメロディ」(SIESTA)体験版~♪



ゆうべからずーっとやってて、5時間ぐらいはやってるはずなのに、
まだ終わりません(笑)。
こんなに大ボリュームだとは思いませんでした。



「いつか、届く、あの空に。」の体験版とどちらをやろうか悩みましたが、
「いつ空」のほうは巡回先で見かけたことがあるのに対して、「あるぺじお」は
全然見たことなかったんですよね。
そういうわけで、こっちをやってみることにしました。



現在までの感触は、かなりいいです。
王道というと語弊があるかもですが、初々しい恋愛がお好きな方は
非常に楽しめそうな感じがしております。
ただ、今のところメインヒロイン中心のストーリーなので、ここから
どうやったら分岐するんだろう? と思うぐらいなんですが……。



んで、他の方の感想はどうなのかなーと思ってちと調べてみたら、
ちこっとネタバレ被弾してしまいました(あふぅ
たぶん、もう少し進めたら体験版は終わるみたいです。
これについては、やってみてから書きますね。別枠で。
今日はだいじょぶです(笑)。



ゲーム内に、ミニFM(?)聴くシーンが毎週あるんですが、
このコーナーがすごくいいです。
聴いてるとほんと癒されますわ~。
実際にやってくれないかな? って思ってたら、なんと!
実際に放送されてましたよ、すでに!!
ランティスさんで「SMILE WAVE」って番組です。
��J・MAOさんのトークがすごくいいのですよ~。
ゲーム内でも誰がやっているのかはまだ明かされてませんが、
声を聴けばわかります。
すでに11回まで放送されていて、バックナンバーは7回以降しか
残ってませんが、これから聴いておきたいですね。



一応、ネタバレかもしれませんので、声優さんの名前は別枠で
書いておくことにします。
や、ほんと聴けば誰だかわかると思います。





海原エレナさんなのですよ~。
ということは、自ずとゲーム内で誰がやっているかってのは
わかっちゃいますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿