2007/02/16

60時間



すでに今週だけで働いた時間にしては、ちと多すぎる気がしますが。
まあ、ぼちぼちやりましょや。
それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



昨日、話題にしたヘッドホンですが、兄がトドメをさしたようです(わは
ぽっきりと折れてしまいました。
幸いにして、今日発送通知が届きましたので、明日かあさってには新しい
ヘッドホンが届くかと。待ち遠しいです。



そして、千早さん。
「ずっとプロデューサーを信頼して待っていました…」
というメールが来ました(ぇ
痛い、心が痛いぜ!
明日はなるべく早く終わって、ゲーセンに行けたらいいなあ。
場所はどうしよ、早く終わったら買い物で名古屋まで行けるから、
やっぱり大須かな。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。
あ、2回目だった……。



0 件のコメント:

コメントを投稿