2007/02/10

A.I.E.Nとアンミラと



予定は順調に制覇。無事に帰還できました。
創作活動においても、プラスになったのかな。
ほんとうにじわじわとですが、上昇傾向にあるような気がしてます。



明日は、買い物に出かける必要がなくなったので、うちでまったりと
過ごそうかなあ。



「だからさ、なんでそんなにのんびりしてるわけ?」
「……う」
「チョコ欲しくないの?」
「……わかったよ」
「それでこそ達哉だよ。じゃあ、私も腕を振るうね。もうカーボンなんて
言わせないんだから」
「がんばるのは嬉しいが、焼き加減は控えめに頼む……菜月」
 だが、楽しそうに鼻歌を口ずさむ菜月に、達哉の呟きは届かなかった。



2 件のコメント:

  1. 2/9付け
    --
    > 2月10日までに、遠山翠SSは書けません。
    --
    2/10の生誕記念日は過ぎてしまいましたが、楽しみにしてま~す。
    こちらは、ネット知合な音師の方が2/10に「Petit Fleur」の作りかけ版を公開してくださいました。(2/10の記↓)
    # http://d.hatena.ne.jp/deeper_azure/20070210
    体調不良のため、知り合いのと原曲を聞きつつ、保養していま~す。(今年の風邪は長引きます。。。)
    ときに、通販で、「キャベツなお姫様」CDを頼むついでにCD版の「ひゃくにん~」を頼んでしまいますた。。。(滝汗;;;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/02/11 23:06

    予定では、この連休で少しでも翠ルート進めたかったのですが、
    まったくできませんでした……。
    多分、書けるとしてもしばらく後のことになると思います。
    >「Petit Fleur」
    DLさせていただきました。翠ルートの曲なんでしょうか…。
    ちょっとわかりませんが、落ち着けるいい曲ですね。
    どうもありがとうございます。
    >CD版の「ひゃくにん~」
    まきいづみさんのCDのことでしょうか?
    それでしたら、気にはなっているのですが(笑)

    返信削除