2007/02/11

私信です



淡色館 (来島あわさん)
2/10 翠♪(夜明け前より瑠璃色な)
まだ翠ルートに入ってないので、そのネタはわかりませんが、
彼女の魅力の一部はエステルルートで堪能しましたよ(笑)
あのテンションはすごいですよね。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��2月09日 紫苑さん♪(おとボク)
��2月10日 奏ちゃん♪(おとボク)
奏ちゃんの表情が気になります。なにかあったのかしら?



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 10日 桔梗霧(Canvas2 ~虹色のスケッチ~)
「よかったな、霧。これでようやくお前にも色気が出るってもんだ」
「なんだか喧嘩売られているみたいだけど、とりあえず聞いてあげるわ。
どういう意味なのかしら、浩樹?」
「あはは、それはね霧ちゃん。霧ちゃんに『色』が着いたから『色っぽく』
なったってことだよ。浩樹が考えそうなことだね」
「さすがだな、柳。やっぱりお前にはお見通しか」
「まあ、浩樹のことだからね。もちろん、僕は霧ちゃんが以前から素敵だって
思っていたけど」
「や、やだ慎ちゃんったら……。それに引き換え、浩樹はどうしていつも
ひねくれた言い方しか出来ないのかしらね!」
「桔梗先生。よかったら、これをお使いください」
「ありがとう、竹内さん!」
「ちょ、竹内、お前、何渡して……」
 …………。
 ぴくぴくと動いている浩樹に向かって、霧は呟いた。
「たまには素直に褒めなさいよね……バカ」



まずい、ますますアレがオチ担当になってきましたよ?(ぇ
とまあ、こんな感じで、僕もうまくまとめられるほうではありません。
まだまだ精進しないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿