2007/02/15

私信です



淡色館 (来島あわさん)
2/14 ほなみん♪(はにはに)
うん、保奈美ならやりかねん(笑)
つーか、何かしらたくらんでいそうな雰囲気があるんですよね。
なんでなんでしょうねぇ。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��2月11日 由佳里ちゃん♪(おとボク)
��2月12日 貴子さん♪(おとボク)
��2月13日 一子ちゃん♪(おとボク)
��2月14日 はやて♪(なのは)
うん、ゆかりんが可愛らしくてよいですのう。
主はやては元気でいいですね。春風も素晴らしい(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 14日 竹内麻巳(Canvas2 ~虹色のスケッチ~)
02月 15日 遠山翠(夜明け前より瑠璃色な)
おおぅ、SSまでありますか。お疲れ様です。
長さはちょうどいいぐらいだと思います。とはいえ、初期の構想より
長くなってしまうとくやしいというのもわかります(笑)
やはり麻巳ちゃんはコーヒー好きなのですね。
ふたつツッコミ。
ひとつめ、日記タイトルがネタバレになっちゃってます。
ふたつめ、宝仙ではなく、鳳仙ですよ~。



翠さんは、たぶんゲームプレイすると、もっと元気出るかなーと。



��【本当の苦労人は誰?】
ああ、そんな感じですよねー(笑)。
伝統奥義を使っている描写がないのに、そういうふうに思えてしまうのは
やはり僕に責任があるのでしょうか……。
まあ、もはや何でもアリですけど(えー



��キーポイント
ちょ、ちょっと待って~。
本編ではとってもまじめな司祭様なのですよ。
そういうシーンは少しだけなんですからー。
しかし、麻巳ちゃんといいエステルさんといい、僕が好きになる子は
なぜか攻撃力があるような気がしますよ。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月14日 フィーナ小文「フィーナとバレンタイン?」(夜明け前より瑠璃色な)
僕が書く場合なら、きっとしゃもじが飛んでくるのだろうなあと
思ってしまいました。
エステルその2は、気づかれたら宇宙葬にされそうです(笑)。



SS紹介ありがとうございました。



時の棲む森(早坂さん)
��月14日 夜明け前より瑠璃色な sideshortstory
あの、見てるこちらが赤面しちゃいそうなぐらい甘いです(わは



SS紹介ありがとうございます。
や、エステルさんはほんとに素敵な司祭様ですよ?
ハリセンは……えっと、げふんげふん。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
イベントレポの紹介ありがとうございます。
写真は、どうなんでしょう。
今回はあまり写真撮ってる雰囲気なかったんですよね。



SSの紹介ありがとうございます。
僕のSSは別にいいので、ぜひエステルさんを攻略しましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿