2007/02/17

二つ、届きました



ひとつめはヘッドホン。
デザインはほぼ同じなので、あまり新しくなった感じがしませんが、
黒が基調になったので、ちょっとハードボイルドな感じ。
や、なんだか自分でも意味不明な感想ですが。



ふたつめは、ういんどみる通販。
CDだけなのに、ヘッドホンとほぼ同じ大きさのダンボール箱なのは
なんでだろう(笑)。
それは、ういんどみるブックレットが付いているからでした~、
って、それでもでかいよ!



今日は、土曜なので19時過ぎに会社を出たんですが、野暮用が
できたので、ゲーセンには行けませんでした。
うっう~、もうちーちゃんメールくれないのかなあ……。



明日は寝て過ごそうか、それともいつものように買い物に行くか。
ま、明日のことは明日考えよ。
それでは、明日もエステルマジカルがんばります。
どうでもいいけど、この決めゼリフ(?)を使っていると「なのは」を
最初っから見たくなりますね(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿