2007/02/20

うむぅ、思い出せない…



��月も下旬に差し掛かろうとしているのに、まめまきでネタを思いついた、
はずだったのですが、家に帰ってきたら思い出せません。
えー、どんなんだったかな。
そういや、まめまきとえほうまきは似てるよね。
漢字にすると豆撒きと恵方巻きなのに、不思議なものです。
だから、どっちも2月3日の行事(?)なのかしら。
あ。
そうだそうだ。エステルさんに地球の文化を教えようってんで、
豆まきを教えるんだった。
このパターンは、月人には誰でもあてはまるわけで、それこそ
フィーナでもミアでもいいのですよねえ。もちろんリースもね。



「なのは」第二話。
早くもジュエルシードを2つ封印しました。
パスワードがなくてもレイジングハートを起動できるなのちゃんは、
それだけ魔力がすごいということなのかしら。
ああ、毎日30分の楽しみなのです(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿