2007/02/21

残り1時間



どうにも時間がないのでスピードアップして。



 3度目となれば、もう慣れたものなのか。それともエステルさん
自身が変わったのか。1回目の多少緊張していた様子のエステルさんは、
もうそこにはいなくて、みんなと自然に話しているエステルさんが俺の
目の前にいた。
 エステルさんをお招きしての夕食も早3回目。エステルさんと出会った
頃の印象を考えると、これは奇跡に近いかもしれない。
 そう言うと、みんなは全然信じてくれなくて、モーリッツさんとカレン
さんだけが少しだけ申し訳なさそうに笑ってくれるのだ。
 でも、いいんだ。
 奇跡でもなんでも、こうしてエステルさんが楽しそうに笑っている姿を
見ながら食事が出来るんだから。



ああ、タイムリミットになっちゃいました。



「なのは」第三話。
ほんのちょっとの気のゆるみから、町が大変なことに。
はじめての遠距離魔法は成功だったけど、町となのちゃんの心には
傷ができてしまいました。
誰でも失敗することはあります。大切なのは、それを二度と繰り返さないように
することなのですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



もうひとつだけ。
メールありがとうございます。
お返事はもう少しだけお待ちくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿