2007/02/22

25%増量



今日は1.25時間。なのちゃん見れるかな。



「どうしたのですか。今日はあまり喋っていないようでしたが」
 帰り道、白い息を小さく出しながら、エステルさんが尋ねてきた。
 満弦ヶ崎の冬もはじめてなら、地球の冬もはじめてのエステルさんは
かなり寒そうだ。これでも今年はあたたかいほうなんだけど。
「いえ、エステルさんもずいぶんみんなと仲良くなったなあ、と思って」
 俺がそういうと、エステルさんは頬を少し膨らませた。
「それはそうです。地球人に対するわだかまりがまったくなくなったとは
言いませんが、朝霧家の皆さんも鷹見沢家の皆さんも私に対してすごく
よくしてくれています。私が嫌う理由がありません」
 達哉にはそれがわからないですか、と問いかけているような目だ。
「そうですね。地球人も月人も、付き合ってみれば仲良くなれるんです」
「ええ」
 エステルさんは、にっこりと微笑んだ。



う、タイムオーバーです。



今日のなのちゃんはお休み。
その代わり、DVD一巻の映像特典を堪能しました。
記者会見やパイロットフィルム、ノンテロップOPにキャストコメントなど、
いろいろと楽しめましたわ~。



ちょっと調べ物でオーガストさんのページに行ったら、なんだか春らしい
色使いになっていました(笑)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿