2007/02/24

まったく、何をやっているのですか、貴方は



あまりに不甲斐ない自分に活を入れるべく、ガンガン額を殴っていたら、拳を
痛めました(←バカ
ううう、まあ、明日は休みだし、なんとかなるだろ。



今日はお休み。取材中。



やっと、今年に入ってからのギアスを消化し始めました。
��4話まで。……、まさかこんな流れになるなんて。
こういう使い方をしなければならなかったのは、仕方なかったのかな。



「なのは」第五話。
温泉編(笑)。なんだかTV版よりお色気度アップしているような。
ユーノくんってば、ユーノくんってば、うらやましすぎ(えー
第二回戦もフェイトに一歩先を行かれて、ジュエルシードをひとつ
奪われてしまうのでした。



フォーチュンアテリアルって、フォステリアナに似てません?
それと、タイトルにARIAが含まれていることに何か意味はあるの
でしょうか(深読みしすぎ



「TH2AD(仮)」
ハイスコア、やっと710。何これ、激ムズ。
それとも下手すぎなのかしら……。



明日は、買い物に行こう。そして、届いた荷物を開封しよう。あふぅ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿