2007/02/01

ひきしまる寒さと月の光



��月になりました。
単なる暦の区切りでしかないのに、この寒さは……。
ずっと立ちんぼでは辛い寒さです。
でも、少しだけなら身体がひきしまります。それに、今日は寒いせいか
夜空に星が見えました。おまけに、月も。
決してあたたかいわけではないのに、月の光を浴びているとおだやかな
気持ちになります。
おそらく、よあけなの影響でしょうが、そう思えるのはラッキーな
ことですよね。



��月になりました。
��月からの新番組は、まだぜんぜん見ていません。
時間が取れないわけではないのですが……。
そろそろペースを戻していかないとなあ。



��月になりました。
「天いな」絶賛放置してひと月経ってしまいました。
どうやら、「天使のいない1、2月」ということになりそうです(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿