2007/02/06

私信です



淡色館 (来島あわさん)
2/5 導師様♪(FF3)
DS版のFF3は、発売直後は全然手に入らなかったので、そのまま買わずに
今に至ってます。
「世界樹の迷宮」も欲しかったのですが、つい「三国志大戦」買ってしまったので
しばらくDSソフトは買わないかなあ。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 06日 「えっと、こ、これぐらいで、いいの?」
あう、セリフだけではどんな状況なのか説明できてない……ですよね。
ぴょこんと思い浮かんだことはありますが、あえてセリフだけに
してみました。
むむ、やはり実在の巫女さんを見たほうがいいのかな……。



僕が考えたものならいくらでも使ってやってください(笑)。
僕もみなさんの絵や文章に刺激を受けておりますから。



0 件のコメント:

コメントを投稿