2007/02/04

ねぎぼーず



ネギくんのことではありません(ぉ



今日は友人と会って来ました。



会う前に、愛知県知事選挙の投票に行って、さくりと投票。
投票所は母校の中学なので、車で乗りつけたのですが、なんだか
妙な高揚感ありますな(えー



友人と合流し、友人が選挙投票に行くのにつきあう(笑)。
そしてカラオケへ。
��時間、思う存分歌いました。
これでかなり発散できましたよ。
今日のスマッシュヒットは「仮面舞踏会」でした(わはー
ぼくらの世代なら、きっと誰もがノリノリで歌えると思いますわ。



昼食はお好み焼き。
お店の名前は「ねぎぼーず」です。
��時過ぎに行ったのにも関わらず、そこそこお客が入ってるってことは、
けっこう人気のあるお店みたいです。
食べてる間も、食べ終わった後も、お客さんが途切れるようなことは
ありませんでしたし。
僕はやまかけのお好み焼きだったんですが、やまいもがたっぷりで
さっぱりとしていました。
量はけっこう多いので、1枚でおなかいっぱいになると思いました。



夕食の時に晩酌したら(日曜はビール飲むのが習慣、ただし1本だけど)、
ちと頭痛くなったので、本日の「よあけな」はお休み。
まあ、あせることはないので。エステルさんのお誕生日は終わりましたしね。
……って、翠さんの誕生日がもうすぐですわよ?



参考までに、現在までのオートモードでプレイした場合の
おおよその時間を別枠で書いておきます。





・フィーナルート(1周目) 約13時間
・エステルルート 7時間以上
僕がトータルで20時間を越えるくらいなので。
ほとんどオートでやっているので、だいたいはこんなぐらいだと思います。
オートのスピードは、ちょっと調整した気もしますが、ゆっくり目で
追える程度ですので。



0 件のコメント:

コメントを投稿