2007/02/07

限界とは、自分で作るものではないの



だから、そう。まだ、大丈夫、だよね。



なんとも疲れ果てた日でありまするが、そもそもなにゆえこのように
疲れているのか、皆目検討がつかぬのでありまする。
いや、理由はきっとあるのでしょうが、それを考えることはひとが
どこからきてどこへ行くのかということと同じような理由であるがゆえの
悩みであるのだなあと、ぽんと手を打ったのでした。
もはや、自分でも何が言いたいのかわかっておらず、何を言うつもりも
ないこともわかっておらず、ただただ脊髄反射的に文章を構築して構成して
構文にしているに過ぎぬ。
土砂降りの雨の中、傘もささずに立っているとだんだん気持ちがまっしろに
なっていくように、何も考えず、ただ文を書くことだけに集中していると
しだいにぐちゃぐちゃな頭の中が整理され整頓され、まっさらな気持ちに
なっていく、ような気がしているだけなのですが、それでも自分はそれで
救われている、と感じられるのは一種のリラックス砲なのだなあと。
……なぜに砲撃(えー



ためいきをひとつ、肺の中の空気をいっぱいに吐き出して、そうすれば、
身体の中に溜まったイヤナモノもどこか遠くへ行くのだと、そう信じて。



よし、明日もちょっとだけがんばろう、そう思えるようになれるのでした。



2 件のコメント:

  1. あずれ、で、ございます。
    人生、乙~、です。壊れっぱなしです。^^;;)
    どんなに忙しくても、やるせなくても、気持ちは、「ぼちぼち」が肝要かと思う、今日この頃、です。
    当方は、風邪をくらって、ノックアウトしてます。でも、仕事は休めないので。。(結果、メイド様編がなかなか進まない。。。)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/02/09 0:00

    こんばんは。朝霧玲一です。
    あー、おかしな文章は書くものではないですね。
    もう1度書けと言われても書けませんし(わは
    ゲームでかろうじて息抜きできているような現状ですが、
    「ぼちぼち」やっていきましょう~。
    風邪でも休めないのは辛いですね……。お大事に。
    やっとエステルさまが終わったのに、翠様に入る時間がありませぬ。

    返信削除