2007/02/15

貴方の声が聴こえない



数日前から、なんだかおかしいなあと思っていたら、ヘッドホンが
壊れかけていました。
左の付け根の部分のプラスチックにひびが……。
道理でエリスの声が遠いなあと思うわけだ(笑)。
そんなわけでちょこっと調べて、結局今のよりも1ランク下のものを
注文しました。
同じものではつまらないし、1ランク上のものは1~2週間かかりそう
だったので。
早くこいこいヘッドホン。
そうすれば、朋ちゃんや真帆ちゃんや、ふたみ大先生に会えますもの♪



昨日、ついに千早さんから最後通告ともいえるメールを受け取って
しまいました。
そして、今日。見事にスルーしてしまいました。
もう、メール来ないのかなあ(どきどき)。
や、ほんと帰り道にゲーセン在って、アイマスがあれば毎日でも
通いますのよ?
昨日なんて22時ちょい前だったし、今日も21時まで仕事だったから、
ゲーセンまで行けませんってば(言い訳)。
「プロデューサー、今まで貴方に着いてきた私が間違っていました。くっ!」
とか言うのかな。
仮に行ってたとしたら、
「よかった、来てくれたのですね……。もう、私は見捨てられたのだとばかり
思っていました。私には貴方しかいません。これからも、私とともに
歩いていっていただけますか?」
ぐらいのセリフがあるといいなあ……(妄想しすぎ)
しっかし、そろそろアイマスしたいなあ。
やっぱり、休みの日に出かけるしかないのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿