2007/02/06

まさか、あなたが



アイマスライブのハガキ、投函してきました。
先行予約はしておりますが確実ではありませんし、せっかくハガキが
あるのだから、投函してもいいんじゃない?(わはー
このせいで、お昼休みに本を読めませんでしたが、それはそれで
しかたないことです。



忙しくしなきゃいけないとわかっているのに、なんだかまったりして
しまっています。
うーん、こんなんでいいのかな。
空をみつめて、風を感じて、空気を胸いっぱいに吸い込んで。
……あ。
というわけで、今年のバレンタインSSは、Canvas2に決まりました。
どたばたどたばた。きっと、楽しくなるはず。



4 件のコメント:

  1. 以前、少しだけお邪魔したマクです。改めてよろしくです。
    今回はリンクの許可を頂きに来たのですが、宜しいでしょうか?

    リンクフリーで事後連絡OKとあったので、すでにリンクさせていただいております。問題があれば対応しますので~
    http://zdfgrzgr.blog76.fc2.com/


    バレンタインSS期待してます^^

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/02/08 23:55

    こんばんは。お久しぶりです。
    リンクしていただいて、どうもありがとうございます。
    もちろん、問題ありません。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    今度、時間を作ってそちらのサイトも拝見させていただきますね。
    バレンタインまで、もう1週間もないですね……。
    が、がんばります(笑)

    返信削除
  3. 問題無いようで良かったです。

    いつの間にやら、バレンタインって直前ですね。
    まあ無理せず頑張ってください^^

    返信削除
  4. 朝霧玲一2007/02/11 22:57

    じわじわ期日が迫ってきて、ちょっとドキドキです(笑)

    返信削除