2007/02/03

気がつけば、目の前はまっしろになっていた



あー、予想外の展開で、ちょっと考えがまとめられないというか。
や、ゲームの話ですが。



三寒四温、という言葉がありますが、まさにそんな感じですね。
昨日、おとといに比べて、今日は幾分過ごしやすかったように
感じました。
あたたかいと、朝、車の窓ガラスに付いている氷が落としやすくて
助かりますが、冬は冬なりに寒くてもいいなあと思っていたりもします。



明日は、久しぶりに友人と会ってきます。
��月中は仕事が多忙なので、きっと余裕なくなってしまうと思うので。
来週のミンゴスとえりりんのイベントも、行けるのだろうか……。
せっかくチケット取れたのですし、もともと休日なのでなんとしても
参加したいところです。



2 件のコメント:

  1. >エステル
    むっ、それは気になる一言・・・
    BGM代わりにプレイしようかしら

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/02/04 23:08

    オートモードでプレイされるとよいと思いますよ~。
    そして、エステルさまの魅力のトリコになりましょう♪

    返信削除