2007/02/08

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��2月07日 瑞穂ちゃん♪(おとボク)
��2月08日 まりや♪(おとボク)
お久しぶりのおとボク絵ですね。
アニメは紫苑さんの出番が少なかったのが残念でしたが、十分に
楽しめる作品でした。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月8日 麻衣小文「少しずつ」(夜明け前より瑠璃色な)
麻衣の「はじめて」をたくさん見られるというのは達哉ならでは
ですよね。おみごとです。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 08日 桔梗霧(Canvas2 ~虹色のスケッチ~)
霧のイメージは、ゲーム版の立ち絵のジャージ姿が1番印象に残って
います。
そうやって座っていると、霧シナリオのお化け屋敷のあのシーンを
思い出してしまいました(笑)



文章書ける余裕がないので、一言にすべてをこめていたり(ぇ
時間が取れれば少しでも書いてみたいのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿