2007/02/08

ぐるぐる回る歯車のように



あまりの眠さに今日のお昼はレム睡眠モードへと移行。
なんとか、乗り切ったっ……。
寒いとどうしても眠たくなります。
家にいる時なら昼寝してしまえばいいだけの話なのに、仕事中では
なかなかそういうわけにもいきません。
給料分の働きはしないといけませんからねぇ。



うむむ、下調べする時間が取れない……あふぅ。
去年行った場所とはいえ、迷いながら行ったからあんまり覚えて
ないんだよね。
明日はなるべく早く帰りたいな。



あと、ほんとうに申し訳ないのですが、メールの返事はもう少しだけ
待ってください。ちゃんと届いてはおりますので。



0 件のコメント:

コメントを投稿