2007/02/25

おめでとう



買い物に行こうとぼんやり車を走らせていたら、ふと今日は千早さんの
誕生日だということを思い出したので、ちと進路変更して大須まで行って
アイマスしてきました(わはっ
それから買い物~、ってあんまり買うものなかったけど。
お昼からは、がしがしビデオ消化。
やっと「SHUFFLE! MEMORIES」見始めました~。



今日もお休み。引き続き取材中(ぉ



「なのは」第六話。
過去話。アリサやすずかとの出会い。
それぞれに理由はあって、ぶつかることは仕方ないけど、それでも
話をすれば相手の気持ちがわかるから。
だから、わかりあうために、なのちゃんは自分の気持ちをフェイトに
ぶつけます、まっすぐに。
ぶつかりあったレイジングハートとバルディッシュは……。



そして、DVD2巻の映像特典も堪能しました。
TVCM集に、ノンテロップED、ファイトとアルフのキャストコメント♪



「ひだまりスケッチ」がすごくいいです。
週に1回のヒーリング・タイムになっていますわ~。



通販で衝動的にお買い物。在庫あるかな。どきどき。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿