2007/02/09

さーて、明日もバリっとがんばるぞー



なんだか休みが近づいてくると元気になってきます。
単純なのはいいことだよね(わはは
とりあえず前向いて歩いていれば、なんとかなるもの。
仕事が忙しいのには変わりませんが、月曜出勤する代わりに明日と明後日は
休ませてもらえることになりました。
これで、ミンゴスとえりりんに会いにいけます(やたー



イベントは昼からだから、夕方には終わるだろうなあ。
どこか、寄り道できたらいいんですけど。



さて、ここで業務報告。というか先に謝っておきます。
��月10日までに、遠山翠SSは書けません。
さすがに、今回は無理ですわ。
「場内われんばかりの遠山コールだーっ!」
とっおやまっ! とっおやまっ!
みたいな、あのノリを書くには、今の僕にはパワーが足りません。
くっ、ガッツが足りない!!
そんなわけで、ごめんなさい(ぺこり)



謝るぐらいなら書けばいいのに、と思いますが、僕にとってのSSは
書かされるものではなく、書きたいもの。
これはこれからも変わりません。
無理にPCの前で唸る必要もなく、散歩しながら頭の中で考えて、手近にある
紙と鉛筆があれば、書き始められるもの。
はっぱをかける意味で、誕生日という締め切りを作っているけど、
それもひとつのきっかけにすぎません。
書きたいから書く。そんなシンプルな理由なのですよ。



「お兄ちゃん、能書きはもういいから、早く準備してね?」
「……はい」
「でないと、チョコあげないよ?」
「……わかったよ」
「じゃあ、私もがんばるね。たらりらったら~ん」
「がんばるのは嬉しいが、歌は控えめに頼む……麻衣」
 だが、嬉しそうに鼻歌を口ずさむ麻衣に、達哉の呟きは届かなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿