2007/02/02

「夜明け前より瑠璃色な- Brighter than dawning blue -」(ARIA)2周目プレイ中♪



エステルルート、とても激しく楽しんでおりますっ♪
てれれれってってってー♪
朝霧さんからレベルアップしました(わはー
まずい、これは楽しすぎる。
だんだん計画も具体的になっていって、まわりの人への認知度も
高くなっていって、エステルさんとの仲も……どうなんだろ?(えー
エステルさんにとっては二度目の……でしたが、いろいろと世界が
広がっているのではないかなあと思います。



やはり、エステルさんがいいとプレイ前に感じていた予感は正しかった。
余談ですが、麻衣の達哉に対する新しい呼称も聞けますし、エステルさんの
お話は必見ですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿