2007/02/06

「夜明け前より瑠璃色な- Brighter than dawning blue -」(ARIA)2周目クリア♪



エステルルート、クリアしました~♪





エステルさんを泣かせてしまいましたが、それも仕方ないか。
みんなのあたたかさが胸にしみました。
そして、モーリッツさん。
まさか、ラストエピソードにあの方が出てくるとは。
やられたって感じです。
達哉とエステルのその後が見たいなあ。
……おまけシナリオ、あるよね?
あると思いたい。



「宇宙葬にするぞ」があそこで使われるとは。
自分が考えてたのと違ってたけど、あれはあれでおもしろかったですね。
エステルさんはとにかく可愛らしい人でした。
「しりませんっ」
「私をはずかしがらせて……」
など、楽しいセリフも多くて、すごくよかったです。
まさか、生まれにあんな秘密があるなんて思いもしなかったけど。



次は、いよいよ翠です。



0 件のコメント:

コメントを投稿