2007/02/05

Enterを押した



そういえば、当たり前すぎて書きそびれていましたが、3日の夕飯は
恵方巻きでした。
いつからこんなにメジャーになったのかはわかりませんが、うちでは
少なくとも5年ぐらい前から食べてるなあ。
いつごろからはじまったことなんでしょうね。
というようなことは、確か2年前に調べたような気はしますが、
きれいさっぱり忘れてしまっています。
なんで調べたのかというと、SS書くためだったのですけど(笑)。
ゆえに、このネタは使えないのでした。
そりゃ、フィーナが大きな口を開けてあんなに太いものを頬張るところは
見たいと思うけどさ(えー



そういえば、今日は5日か。……しめきりまであと2日。
一応、投函しておこうかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿