2007/02/11

ラケルとSHUFFLE!



ああ、見事に足が筋肉痛です。運動不足なのは否定できませんし、
こりゃ少しでもなんとかしないと、まずいなあ。
ふとっているわけではないのですが、トレーニングしておかないと
いざという時に何も出来ませんしね。
よし、まずは風呂に入る前に腕立てと腹筋からはじめるかな。



今日は久々に友人と会ってきました。
家で寝てるつもりだったけど、唐突に呼び出しメールが来ましたので(笑)
食事は、もう3回目になるのかな?
ラケルです。
べっ、べつに女の子の制服が可愛いからじゃないんだからね!
……ごめん、うそ。
女の子も制服も重要ですが、やはり接客態度が1番ですよね。
昨日のアンミラでもそうだったんですが、当たり前のことをしっかり
やってくれるのが嬉しいのですよ~。
食事の後は名駅周辺をぶらぶらぶらと。普段はあんまりぶらぶらすること
ないんですが、こういうのも楽しいですね。
余裕のあるお休みにしかできませんが、気分転換にはぴったりかと。
別れ際に貸していた「SHUFFLE!」のDVDを引き取り、今日のところは
お開き。たぶん、また近いうちに会うことになるような気がします。



3 件のコメント:

  1. まさに万能、ですねw>アレ

    柳も霧も面倒を見るタイプ。
    三角関係だけど頂点は霧じゃなくて浩樹な気がしちゃいます。

    部長と霧さんは仲が良さそうな気がしますね。

    返信削除
  2. --
    >「オーガスト/ARIA冬コミセット2006」
    >僕が欲しいのはCDだけだったり
    --
    2/10に通販分届きました。
    おめあては、朝霧さま同様、実はCD、です。(ぼそっ。
    --
    ネタばれになりますが、「Petit Fleur」は、翠ルートで聞けます。
    原曲はなかなかいいっすよ。DLいただきました分を作ったネット知合も「雰囲気は似せてみたが、まだまだ。。」、だそうです。(曰く「生演奏かも」、と)
    --
    ときに、エステルルートの「クシコス~」は聞かれましたでしょうか。
    流れてくるところでとめて、1ループかけてみたら、ちゃんとフルコーラス(?)入っていました。(爆:
    --

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/02/12 23:22

    ��マクさん
    >部長と霧さんは仲が良さそうな気がしますね。
    ふたりともマジメですし、ちゃらんぽらんな浩樹をほっておけない
    ところで共感しちゃうのかも。


    >あずれさん
    >おめあて
    同士発見(笑)

    >エステルルートの「クシコス~」
    む……曲名はわからないです。
    ちとPS2起動する余裕がないので、今は確認できませんが、
    今度チェックしてみます~。

    返信削除