2007/02/25

「THE IDOLM@STER」(公式)千早27~29週目



今日は『US大須』。レオレです。200円3クレでしたので。
相変わらずVi低めなので、ポーズレッスン。
……久しぶりだと難しいなあ。なんとかグッド。
コミュはノーマル、くっ!
次はオデ。ランクアップリミットまで後5週になっていたので、
��万へ。……あ、LV制限ではじかれた(笑)。
しかたなく4万へ。お相手はCPUばかり。
よし、これならいける!!
と思ったのですが、1節目は1ボムで10点。
��節目は痛恨のBADボム。挽回にと1ボムしたらまたBAD(うああ
��節目、流行1位が帰りそうだったので、2-3プレス。よし、ジェノ。
…………13点で2位合格~(あふぅ
あまりにもひどいな、おい。合格できたからよかったけど、それにしても
��ボムはいろんな意味できついですわ。
とりあえず、これでランクCにアップしました~。
しっかし、やよいの時はあまり気にしなかったけど、あと40万も
どうやって増やすんだろ。LONGTIME10万で、あと4万以上を7回かしら。
さて、次はまたもポーズ。……やたっ、今回はじめてのパフェかも♪
最後にミスってDだったけど、なんとかパフェでしたわ~。
コミュはノーマル。もっとごしごし涙ふいてやらんといかんかったんか……。
あと17週。オーディションがんばろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿