2007/03/31

雷が告げるのは春の訪れ



先ほどまで、やけに大きな雷が鳴っていました。
おおぅ、あぶないあぶない。
帰ってくる途中は、まだ稲光のみで雨はぱらぱらでした。
明日の天気はどうなんでしょう。
願わくば、移動中は晴れていてくれることを。



仕事から帰ってくる途中に、コンビニのミニストップがあるのですが、
プリンパフェが食べたい! と思うけれど、なかなか食べる機会が
得られません。
夜に、それも夕食も食べずに間食するのもどうかと思いますし、昼間は
食べる余裕なんてありませんし。
そうしているうちに、いつの間にか販売終了になっていたりするものですから、
なるべく早く食べてみたいなあ。
同じように、メガマックも食べていないうちに販売終了してましたしね。
でもメガマックに関しては、再販しているようなのですが……。
いつか、食べられる日が、来るのでしょうか(笑)。



中村ノリ選手が早くも活躍していて、すごく嬉しいです。
知ったのが今朝のTVニュースというのが、ちと申し訳ないところですが。
中日のファンではありませんが、中村選手は応援します(ぉ



ミニゲーム。10面までは進みました。
ふふふ、この手のパズルゲームは必ず解法があるので、根気強くがんばれば
いつかは解けるから、達成感があっていいです。
しかし、当たり前のことだけど、だんだん難しくなっていきます。
つか、最初に詰まるのが3面で、そこからしばらくはスイスイでしたが(わは



明日はアイマスライブです。
ロクに準備もできてませんが、楽しく過ごせたらいいなあ。
そして、さっさと帰ってこなければ。
月曜も仕事なので(うわあん



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. メガマックは、あの「牛肉の味」が嫌いでなければ一度は食べてもいいでしょうね。
    ・・・・・一度で飽きました、私は。
    メガフィレオという物が試験的に出ていたらしいのですが;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/04/03 23:21

    メガマックは、まだ食べたことがないので食べてみたいなあと
    そんな感じです。味は……二の次かも(えー
    友人から、いろいろと話は聞いているのですがね。
    メガフィレオ……うわさで聞いたような気も。
    それも1度食べてみたいですねえ、もしあるのならば。

    返信削除