2007/03/10

見えない星空



今日は数日振りにあたたかく、よかったなあと思っていたのに、夕方になる
頃には雲行きが怪しくなり、ついには雨が。
やっぱりこれは、「いつ空」プレイしているからですか?(笑)。
カレンダーでは休みであり、出勤するようにも言われていませんでしたが、
休日出勤してひとりで図面描いてました。
昨日、機械は出荷したので、今日くらいは休むべきなのかもしれませんが、
次の仕事もすぐですし、明日のために少しでも楽したいので、まったりと
組立図を仕上げていました。
のんびりしてたら、昼寝を1時間ほどしてしまったり(笑)。
いいんだ、休みなんだから。
��5時半過ぎに退社して、名駅周辺で軽くお買い物。最近は本しか買わなく
なったような気がします。CDやらDVDはほとんど通販ですしねぇ。
時間があれば、開業したばかりのミッドランドスクエアやルーセントタワーにも
行ってみたかったのですが、ちと野暮用ができたので今日は行けず。
うっう~、残念です。
しかし、名古屋も高層ビルが多くなったものですね。
あ、どうでもいい余談ですが、ルーセントと聞いたとき真っ先に思ったのは、
ミンゴスがアイマスで使っているユニット名だなあ、でした(笑)。
で、用事済ませて帰ってきたらminoriさんから毎年恒例の年賀CDが
届いてました。ちょ、遅っ(わはー
まさか郵便事故でうろうろしていたんでしょうか。どうなんだろう?
明日も天気がよくないようなので、まったりうちで過ごそうかしら。



今日もお休み。昨日書けなかったので今日は書きたかったのですが、
テンション上がりませんでした。はじめてのサボりです。
最後までの道筋も見えてますので、あとは書くだけなのですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿