2007/03/12

私信です



遅くなりましたが、SSのリンク返しです。



時の棲む森(早坂さん)
さやかさんSS紹介ありがとうございます。
ちょうど冬コミセットのCDを聴いたばかりだったので、このような
内容になりました。
意図的に続きを匂わせておきましたが、はて、書くことがあるかしら(ぇ



M-A-T 別館(ふみぃさん)
さやかさんSSの紹介ありがとうございます。
やはり「癒しの風」はみなさん大好きのようですね(笑)



てきとうなもの(うぃんぐさん)
さやかさんSS紹介ありがとうございます。
やはりさやかさんとカレンさんはふたりでひと組なのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿