2007/03/18

私信です



間が空いてしまうと、私信も書きにくいものですね。
最近のもののみですが少しだけ。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
03月 12日 不安げな女の子
何かが迫ってくるのを恐れているのか、それとも真っ暗な中を手探りで歩いていて
後ろが気になるのか……。
どういうシチュエーションなのでしょうねぇ。



��左門エステルSS
僕としては最初に絵ありき、でしたので、あらためてありがとうございます
なのですよ。
��このセリフを言いながら満面の笑みだったらめっさ怖いのです。
お察しのように、そういうシチュエーションを思い浮かべましたのですよ(笑)。
��毎日こういう形で連載
今回はやりはじめてしまったこともあって、引くにひけなくなってしまい、
ほぼ毎日書きましたとさ(わは
楽しんでいただけていれば、嬉しいです~。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございます。
ふみぃさんのおかげで、いつから書いていたのかわかりました(笑)。
気が付けば、最近はエステルさんばかり書いてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿