2007/03/02

思いがけないもの、届きました



昨日の発送メールのものは無事に届いていて、ほくほくしていたら、
もうひとつありました。
「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」チケット来ました~♪
整理番号は一応3ケタですが、まあ、真ん中よりは前なのかな。
とにもかくにも、これで一安心です。
あとは、当日ちゃんと行けるかどうか。
よっぽどのことがない限りは大丈夫だと思うけどね。



 中天にある太陽を感じながら、俺は礼拝堂を目指して歩いている。
 冬場はどことなく寂しげな商店街も、春の到来を感じているのか、
少しずつ活気が出てきているようだ。
「よお、たっちゃん! またエステルさんのところかい?」
 八百屋のオヤジさんがいつものように話しかけてきた。
「ええ、まあ」
「ちょっと、アンタ! 野暮なことを聞くんじゃないよ。たっちゃんが
エステルさんのところに通っているのは毎日のことじゃないか」
「それもそうだな。あっはっはっは!」
 魚屋のおばさんも会話に加わって、俺を肴に楽しんでいるようだ。
 嘘ではないので否定もできないが、毎日はちょっと言いすぎじゃない
だろうか。
 それじゃあ、と挨拶をして、俺は再び歩き出した。
 弓張川の川沿いを歩いていると、そよ風が川を波立たせ、きらきらと
輝いている川面が目に入る。
 きれいだなあと思っていると、向こう側から見知った人たちが歩いて
くるのが見えた。
「エステルさん、こんにちは。今日はリースも一緒なんですね」
「こんにちは。いつもは私の言うことなど全然聞いてくれないのですが、
今日はどういうわけかおとなしく付いてきてくれました」
 エステルさんの後ろには、リースがいた。傍らには以前一緒に遊んでいた
ねこもいた。
「それでは、行きましょう」
 俺たち3人と1匹は、並んで朝霧家へと向かった。



はい、今日はここまで。
だんだん人数が増えてきました(笑)



今日の「なのは」はお休み。いつものごとく、DVD3巻の特典映像を堪能。
今回は、店頭デモと、なのはとユーノのキャストコメントでした。
つか、店頭デモはこの後のお話の映像も含まれてて、DVDがはじめての
人はネタバレではなかろうか(えー



ついにゴールが目の前に。
今、描ける範囲の図面はあと1枚。もう、ゴールしてもいいのかな(わは
明日も仕事に行きますが、まったり過ごせそうです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿