2007/03/20

時間と空間の狭間で生きてる気が



どちらも自分には足りません。あふぅ……。



昨日は21時過ぎに帰ってこられましたが、今日が早出だったので、いつも
よりも早めに風呂に入ったら、そのまま更新忘れてました(わは
んで、せっかく早出したのに、予定よりも30分以上もお客が早く着いていたので、
まったく意味がなかった……、くっ。
明日はお休みなので、まったりと仕事してきます(仕事かよ



先日のSSについてちょいと書きたいのですが、今日もまとまった時間は
取れないので、また後日にでも。と思っていると、忘れてしまいそうですが。
まとまった時間なんて、はたして取れるものなのでしょうか。
できないと思ったから、毎日少しずつ書いたのですが(笑)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿