2007/03/21

私信です



時の棲む森(早坂さん)
SSの感想ありがとうございます。
別に染めているつもりはないのですが(笑)。
そろそろお花見の季節ですし、そういうシーンも書いてみたくなってます。
FA・SSはまだ読んでいないんですけど、そういうにぎやかなシーンはあり
そうなものなのか、それすらもほとんど情報遮断しているのでわからなかったり(ぇ



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��某キャラの○番の人
ふたりめのBの人かな? それとも、5人めのDの人かしら。
他は……判別できませんでした、がくり。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
03月 20、21日 竹内麻巳(Canvas2)
髪型が違うとかなり印象が違いますね。
ツインテールのほうは、なんのコスプレなのかと(ぇ
あれですよ、可奈が書いてる小説で、麻巳をモチーフにしたものとか
あるんですよ。悪いお客にはイーゼルで鉄拳制裁とか。



0 件のコメント:

コメントを投稿