2007/03/22

私信です



AVAN’S INN(ブタベストさん)
03月 21日 エステル(夜明け前より瑠璃色な)
僕はビジュアルのイメージを持ってSS書けないので、こうやって絵に
なると、それだけで作品の世界が広がりますよ。
どうもありがとうございます~。
エステルさんのイメージは、本編終了後を想定していますので、たぶん
本編よりもやわらかくなっている、はず。
差し替え後のほうが、確かにエステルさんらしいかな。
でも、差し替え前のエステルさんも可愛くていいですよね。
もしよろしければ、今度は私服のエステルさんも見たいなあ(笑)。
先日の左門エステルSSも、何かが降りてきてあのような文章が生まれましたので、
次回も楽しみにしております。
……あれ、じゃあ次も何か考えないと(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿