2007/03/24

飛ばない羽根に意味はあるのでしょうか



昨日の日記にも書きましたように、まずはマルチたんの12ヶ月点検を受けるべく
電話してみました。
��件目、土日は予約でいっぱい。来週は大丈夫とのこと。
……来週はアイマスライブなんですよ(うっう~…)
��件目、……OK(やたっ
早速10時半に予約して、喜び勇んで出かけてみたら、非常に申し訳なさそうに
言われてしまいました。
「リアのウイングは……大きすぎて違法改造なんです……」
ちょ、12ヶ月点検でもGTウイング門前払いかよ(わはー
去年の車検の時は外しましたし、前回の12ヶ月の時も外したのですが、
今回はまあいいかと思っていたのが失敗でした、くっ!
時間もなかったしなあ。
仕方なく会社に行って工具を借りて外したものの、同じ店に行くのはちと
勇気がなかったので、ネットで検索して別の店へ電話してみることに。
幸い、今日はムリでしたが、明日の14時以降ならオッケーということなので、
予約してもらいました。
予約は大事だということと、違法はダメですよということが身に染みた1日
でした。
あーあ、また明日出かけなきゃならないなあ。
それでも、ビジュアル重視のマルチたんにはGTウイングは欠かせませんわ。
あれがないと、どうにもカッコワルイんですよね。



昼からは雨も降ってきたので、家で過ごすことに。
週ジャンを20週分ほど、一気に読みました。昨年末くらいから全然読んで
なかったので(笑)。
でも、読んでるのはアイシルとテニスとP2ぐらいですが。



ビデオもがんばって消化。今期分はもうちょいかな。
このペースだと、春の新番組はあまり見ないかもしれませんね。
気になってるのは「なのはS」「ハヤテ」「こんにゃく」「らき☆すた」
「藍蘭島」「Sola」でしょうか。これでも多いと思うけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿