2007/03/26

むにゃむにゃ



ふあ~、眠いですねえ。
日中は平気なんですが、朝が大変です。
春眠なんとやら、ではないのですが、冬は寒いので早く寝ようとしていたのが、
あたたかいからもう少し、のように夜更かししちゃってますし。
やはり、最低でも6時間は睡眠が必要な体力ですので。
なんだか、3月はあっという間な気がします。



うう、週末は忙しそうなので、なんとか早めに書いておきたいところ。
ここらで書かないと、きっと機会を失いそうですから。
今回は、少しずつ時間をさかのぼらないといけないので、これはこれで
おもしろそうではありまするが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿