2007/03/28

春の夜の散歩のお供は、月の光だった



すっかり春めいてまいりました。
日中はすごくぽかぽかしていて、思いっきりお昼寝ができたらいうことは
ないのですが、平日はそんなわけにはいきません。
かといって、お休みの日はお昼寝よりもやりたいことが多かったりしますし、
まったく、うまくいかないものですね。



夜は春とはいえ、まだ肌寒さを感じますが、これぐらいなら散歩もちょうど
いい運動になっていいかな、なんて思ったり。
まあ、しばらくはそんな余裕ないんですけど。
って、今思い出しましたが、スーパーに買い物に行ってくるのを忘れてました。
うう、おやつやら日用品を買っておきたかったのに。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿