2007/03/06

この心、親知らず



タイトルに深い意味はありませんが、ひとことでいえば歯が痛いです。
うあー、歯医者さんに行く余裕なんてないのですがー。あふぅ。



「なのは」第十話。
ついに、最初で最後の全力勝負が……はじまる。



児玉先生の絵で体力回復(笑)。



そして、ブタベストさんの絵で元気回復(わはー
「3秒だけ、待ってあげる。3、2、……」



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. ��『カレン・クラヴィウスの癒しの風』
    いや~、いいですね、「癒しの風」。
    冬コミCDで聞いたときは、「さてらいとぽえま~」を思い出して(Myはてな2/17付)おりました。(爆)
    カレンさん(というキャラ)がこれを読むというところがすばらしい着想だと思っています。>本家様。
    こうやってテキストでみると、これはこれで、ツボに嵌ります。(笑)
    癒しの風、続編期待です。
    エステルさんインタビューも期待です。
    エステルさんは外堀を埋められてある意味開き直る(?)展開が楽しみです。(冬コミCDのみどりんとエステルさんの掛け合いではないですが、途中からまんざらでもないエステルさんだったり?)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/03/12 23:19

    ��「さてらいとぽえま~」
    なんだっけ? と思ったら、まほろさんでしたか。
    確かに、近いような気がしますね(笑)。
    自分なりに「癒しの風」を書けたらよかったのですが、
    うまく思い浮かばなかったので、ああなりました。
    まあ、カレンさんらしいかな。

    ちなみに、冬コミCDの「よあけなラジオ」のエステルさんの
    あれは、演技ですよね。
    カウントダウンでは普通に会話してましたし。
    でも、冷たいほうがエステルさんらしいと思ってしまいましたが(わは)

    返信削除