2007/03/04

癒しの風が舞い上がる



今日は実に好い天気でして、かなり気持ちよかったです。
薄手のジャケットを着て出かけたのですが、それすらもいらないほど。
いつもなら近くのお店でも車で移動するのに、今日は片方のお店の駐車場に
停めて、もう片方の店まで歩いていきましたしね。
散歩って気持ちいいなあ……あふぅ。



今日もお休み。すみません、魔法かけられました(ぇ



今日のなのちゃんもお休み。む、これでは今月中にA’sまで見られるかな。



そして、午後はいつものようにビデオ消化。
やっと昨年分のカブトを見ました(笑)。ぼっちゃまが……。
それよりも、本筋のお話はどうなってしまうのか。
ワームがわらわら出てきて、対応できなくなってきてますよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿