2007/03/25

お兄ちゃんの……って、おっきかったんだね



あー、もう。予想外の事実で凹んだー。



予約時間通りに12ヶ月点検に行ってきたのですが、10分足らずで
整備の人が来たので、あれ、なんかおかしいとこでもあったか?
と思ったら、
「マフラーが大きすぎて、点検通せません」
と言われました。
え? 買った時の車検も、その次の12ヶ月も去年の車検もそれで
通ってるんだけど……。
なんでも、ボディから3センチしか出ちゃダメなんだってさ、マフラー。
なにそれ、初耳。つーか、今までオッケーだったから気にも止めて
なかったですよ。
こりゃ、来年の車検はもうあきらめるしかないなあ。
マフラーをノーマルに変えてまで、あと何年も乗りたい車じゃないしなあ。
好きだけどさ、愛着だってあるけどさ。
ツーシートだし、荷物は全然載せらんないけど。
今の世に、こんなにライトスポーツな車って、他にはS2000とロードスター
くらいしか思いつかないんよ。
その中でもMRでシーケンシャルトランスミッションを装備してるMR-Sが、
どれだけすごいことか。
さらに、ボンネットはカーボンで(菜月の二つ名ではない)、リアには
GTウイングなんて、もう絶対乗れないよ……。
あと1年。思う存分乗り回したいと思います。



はぁ、次はどうしよ。やっぱり、ホンダのアレに期待しようかなあ……。



そんなわけで、結局、名駅に行く元気は出ませんでした。
本屋に行って、まったりと立ち読み。ゲーム誌が読めるといいね。
買わなくてもいいから。あー、でも少年エースは紐でしばってあるのか。
児玉先生の新連載予告を見たかったのですが。
そして、ストレス解消とばかりにゲームソフトを買ってしまうのだった(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿