2007/03/22

今日も1日お疲れ様です



春分の日をすぎて、いよいよ春の陽気がやってきた、と思いましたが、
やはりまだまだ夜は冷えますね。
寒いとまでは思いませんが、思ったよりも冷たくて。
こういう日は、帰ってきたときに手を洗うお湯がとても心地よいのです。
そして、あったかいお風呂も最高です。
太陽のにおいをいっぱいに吸い込んだお布団なんて、もうたまりません(笑)。
あとは、二度寝できる環境があったら……、と妄想は果てしなく続くのでした。



しっかし、毎日現場で仕事してるので、だんだんきつくなってきました。
体力が回復しないんですよね。
これは、ふたみ大先生に”ご奉仕”してもらわねば!(わはー



それはそうと、中村ノリ選手が支配下選手になるのだとか。
まずは一歩前進ですね。今年のプロ野球はちょっと楽しみかも。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿