2007/03/03

「Canvas2 DVD EDITION」(F&C・FC01)朋子クリア~♪



藤波朋子、クリアしました~。
えっちシーン、長っ!
疲れちゃったですよ……(ぇ
その後、学園で絡んでくる朋子がやたら可愛くていいですね~。
予想以上に甘いふたりに祝福あれ。
ふたりのこれからは幸せのまっピンク色に染まっていることでしょう♪



これで、新規追加のふたりは終わったので、実質攻略終了ってことで
いいのかな。「茜色のスケッチ」はクリアしてますので。
最後にスタッフコメントを読んだり聞いたりしていましたが、
紗綾さん役の夏野向日葵さんのコメントはやっぱりないのか……。
��CD版のコメントは収録されてました)
そういや、CD版の中家菜穂さんのコメントは印象的だったなあ。
あっ!
まだ「イノセント・カラーズ」やドラマCDとか消化してなかった。
まだまだ、Canvas2の世界は続きそうです(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿