2007/03/01

「Canvas2 DVD EDITION」(F&C・FC01)プレイ中~♪



おいおい、そりゃないでしょ……、という展開でした。
いやいや、昨今の医療事情を反映したというか(ぇ
まさかこんなかたちでエリスと重なり、こんなかたちで主題歌の
「プラスチックスマイル」に繋がるなんて。
あ、DVD版の主題歌ではありませんが。
そして、浩樹を元気付けるきっかけになったのがあのキャラだとは。
意外だったけど、あれはよかったなあ。
そして、浩樹が朋子を想って描いた絵は……。
想いをキャンバスに込める、というわけではなくても、絵を見せたい
相手を想って描いた絵なら、気持ちはこもっている、ということですね。
絵ってすごいなあ……。
そして、唐突にそうなるのかっ。手術前にいいのかよ(笑)。
というところまで進みました~。もう少しだよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿