2007/03/11

「いつか、届く、あの空に。」(Lump of Sugar)プレイ中~♪



牡牛座の照陽菜について。
詳しくは語られてないんだけど、つまり





「水の使用を控えることによって、空気中の水分を減らして、雲を
発生させないようにした」
ってことでいいのかな。
此芽先生によると、雲の発生条件には上昇気流が関係していて、
その上昇気流を発生させなくすることは時期的にも難しいわけで、
それならば雲の成分であるところの水分を少なくしちゃえば、
雲は発生しないんじゃない?
という結論に達したのですが。
のんがやったのは、多分こういうことなんだろうなあ。
あー、間違ってたらすげー恥ずかしいけど(笑)。
しっかし、これって、僕がちっちゃい頃に考えた砂漠の緑化計画の
逆なんだよね。
砂漠にいっぱい水を撒いておけば、それが蒸発して雲になって、
雨が降るじゃん、って思ってたしさ(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿